プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サーバー統合とか
4/19にサーバー統合があり、eirはFreyaと統合してTrudrになりました。
GV面ではギルト間で色々とあり、藍水剣USBは藍水剣とJISに分かれる事に。
5/20GV
 
5/27 藍水剣USBとしては最後のGVでした。
こうして見ると結構なPC数ですね。実際の稼働率は謎です。
藍は懐かしいエンブレムを使用しています。藍なのに紅色

サーバー統合で一番便利だと思ったのがコレ。
便利倉庫 
簡易倉庫はずっと残してほしいなぁ。
会話なしで手間が省けてとても便利。

ポイントラリーで出た。
オル手 
唯一の当たりでした。
ABの詠唱カットはスプリンセットで足りているので、倉庫の肥やしになっています。
いつか何かに使うかもとか、相方が使うかもとか思うと中々売れない性分。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/28 14:23】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<狩りとか | HOME | おめでとうの話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siciliankiss117.blog73.fc2.com/tb.php/80-4ae0cdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
