プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近のGV
もはや何がどうしたのか、さっぱり覚えていないので簡単に結果など。
記憶は生ものです。

3/19GV
3/11GV
 
D-Blade(B5,N1,N3)
Aqua regia(V1,N4)
JORMUNGANDR(V4,F3)
藍紡風(B3,C2)
星霜光宙(B4,F4)
Inviolability(V2)

3/18GV
3/18GV 
D-Blade(B3,B4,B5,C3,L1,N3)
星霜光宙(F2,F4)
藍紡風(V1)
Aqua regia(V2)
JORMUNGANDR(N2)

騎乗が実装された週でした。
もっも隊 
もっも隊は安定のクオリティ。

4/15GV
4/15GV 
D-Blade(B3,B4,B5,F3,F5,N3)
星霜光宙(L3,F2,F4)
Aqua regia(N1)
Aqua regia(N4)

4/19偽アクア解体 
鯖統合にあたり、藍で使用していたアクアリジアを解体。
・・・ふたりっきりだね・・・(*ノノ)
というギルマスとのギルチャログを撮りそこねました。一生の不覚!!

4/22GV
4/22GV 
藍紡風(L2)
D-Blade(F1)
Aqua regia_Ei(F3)
星霜光宙(N3)

鯖統合後初GVでした。
F2防衛をしている、Freya連合を攻めるも完封負け。
2バリケード前の水場の固さもさながら、Fr連合さんの統率力が素晴らしかったですね。

4/29GV 
4/29GV F2コール  
F2をDブレが落とした瞬間。 
4/29GV後  
22時まで守り抜き、前週の屈辱を晴らしました。
GWだったせいか、Fr連合さんは人数が少なめだったとか。

藍紡風(V2,L2,F3)
星霜光宙(F4,N1)
D-Blade (B4,F2)

5/6GV
5/6GV 
F2防衛スタート。
1守護で守るも開始早々に守護が割れ。
水場での防衛に切り替えするも割られ、F2攻めに。
エンペが割れると同時にDブレのEMCが通るも、割れる職がいなかった様でした。
21時50分まで攻めるもF2陥落ならず・・・。

藍紡風(V2,N2)
D-Blade(N3)

簡単に2ヶ月くらいのGVまとめでした。
GVの記事を書く時、いつもろジテン。さんのデータをお借りしているのですが、「初取得ギルド」と「今週取得砦無し」の項目が追加されてますね。
取得砦無しの所に名前が載らないように頑張りたいですね。
今週のGVは後6時間半後。
もっもちゃんとイノシシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/13 13:36】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近のET | HOME | 最近のニーズヘック様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siciliankiss117.blog73.fc2.com/tb.php/75-bc488135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
