プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
.。゚+.Merry Christmas。゚+.
クリスマスということで、イベントに便乗してみました。
聖なるクリスマスツリー
 
SSだと分かりにくいかな。モミの木周辺がキラキラしてます。
公式HPだと全然分からなかったけど、実はさりげなく動く頭装備でした
べ、別にこれがほしくてケーキ買ったわけじゃ・・・・・・・ありますん。
( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それにしても、カルガモの配達サービス後だしにはかなりのやられた感が
仕事帰りにポリンのパッケージをかかえて電車に乗るのは、かなり恥ずかしかったデス・・・。
そして入れてもらったビニール袋が透明だったので、はずかしさが倍増する仕様。

イベントに便乗その2。
クリスマスイベント1 
そしていきなりここに飛ぶ。
クリスマスイベント2 
プレゼントボックス 1個 包装リボン 1個  包装紙 1個  1,000Zenyという工程は消え失せ、かわりにクリスマスリングが残った!

という感じの台詞があった気がする。
元ネタが何か忘れました。・・・・・・気になる。誰かおしえて!

便乗その3
プロンテラを散歩。
クリスマスの街1
オーナメントがかわいい
クリスマスの街2 
教会の中にもクリスマスの飾りつけ。
キャンドルもクリスマスカラーに。
クリスマスの街3 
ミニクリスマスツリーが飾ってありました。

クリスマスGV後の光景
クリスマスGV 
みんなでサンタクロースに変身!
べえさんもちゃんと?サンタ姿です。

Christmas Party 2011


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/24 22:22】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新年のごあいさつ | HOME | たれ教皇スロットエンチャントその2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siciliankiss117.blog73.fc2.com/tb.php/60-a3a7881b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
