fc2ブログ

プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
結婚しました
お付き合いをして1ヶ月たって区切りもいいのでメインキャラを結婚させることにしました。
本当はこの子たちの前にアサシンと相方さんの冠で結婚していたのですが。
色々な事がありましたが、もういいよね?ってことで正式にオープンにしました。
相方の人が「この道を行くことが自分の責任の取り方だ」と言っていて。
だからもう逃げも隠れもせず、堂々と相方だと名乗ることにしました。
別れた縁も続いている縁もありますが、いつかまた道が交わることを願って。


式はひっそりと挙げましたが、来てくださったお二人共ありがとうございました。
結婚式メイン1結婚式メイン2結婚式メイン3
倒す気まんまんの相方さんでした。
結婚式メイン4結婚式メイン5
相手の名前を入力するものとばかり思っていたら自動進行でした。
イベント中の式は男性側だけが入力するようです。が、肝心の相方さんが……まあどの子も同じような名前なので仕方ないのですが(*´・ω・`)ショボン
結婚式メイン6結婚式メイン8
結婚指輪もげっと。
結婚式メイン7
女の子は赤色で男の子は青色だったような気がします。
結婚式メイン9うさ子たんもお祝いにきてくれました('ω')
おまけ。
結婚式メイン10
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/14 11:14】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2009.3/8 | HOME | 3/8GVG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siciliankiss117.blog73.fc2.com/tb.php/6-03c8f908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム