プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蒼天祭
9thアニバーサリーという事で、蒼天祭りへ行ってみました
船上でお祭りがある様子
蒼天祭1
プロンテラからは左下の清算場近くにNPCが設置されています。
蒼天祭2
NCPから飛ぶと空港へ。
空港から舟に乗り込むと船上の会場へ。

蒼天祭3 
会場の右のWPから、物品販売フロアへ。
特に欲しいものもないので、スルーして更に右のWPへ。

蒼天祭4 
ルーレットフロア。
今年はスロットが人気であまり人がいませんでした。まだこの時は。
このあとスロットが撤去されるとは誰が予想しただろうか・・・・・・ 

蒼天祭5 
今はなきスロット。大盛況すぎてサバキャンもしばしば
人が多すぎてNPCが見えず、10分位さまよった事も。
結構あたりがよくて、火・念あたりはさくさくメダルが出ている感じでした。
操作が楽で良かったのに、撤去されてしまって残念。
蒼天祭6 .蒼天祭7
ルーレットやスロットや集めたスカイメダルで景品がもらえます。
 蒼天祭8 蒼天祭9
その他の景品。
カード帖の単価が高い! でも露天で買う事を考えるの安いのかな?

蒼天祭10 
たれ教皇ゲット。
蒼天祭11 
手がぱたぱた動きます。思ったよりも黄色が強くて、髪の毛が黄色のキャラだと同化しますね。
ほお紅とのセット効果でSP回復力+3%がつきます。
たれ教皇[1]
たれ教皇[1]系列装備位置上段Def0Mdef1精錬不可
スロット1装備
レベル
制限
破損しない重量30
特殊効果SP回復力+2% 「ほお紅」と共に装備時、SP回復力+3%
装備全ての職業

たれ教皇にはプランクカードを消費してエンチャント効果がつけられます。
プランクカードはスカイメダル300枚と交換、もしくは討伐クエストで入手可能
そしてエンチャントをするために、怪盗アニバーサリークエストを消化する必要があります。

蒼天祭12 
ギィロックスターから依頼を受けます。
立ち絵だとすごく爽やか!

蒼天祭13 
船長室にドラキュラが。コスプレらしいですよ。

蒼天祭14 
クエストの途中で思わずスクリーンショットを撮ってしまった。こういう面白い事があるから、ROはやめられません
ちなみに忍者も出てくるクエストです。

蒼天祭15 
アニーバーサリー登場。この帽子可愛いなぁ。いつか実装してほしいです。

蒼天祭16 
クエストの途中で立ち寄るとある邸宅。家の中にヤシが生えている。

エンチャントの成果は次回に
9thアニバーサリページへはこちらから。
9thアニバ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/30 14:06】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たれ教皇 | HOME | 秋釣りとコンビニプロンテラ店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siciliankiss117.blog73.fc2.com/tb.php/52-164b79f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
