プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頭装備とET
セージが教授になったので、とある装備をつくるために狩りしてました。
帽子1
森深いマップをてくてく。
帽子2
お花が咲いてました。
ROマップはこういう小さな所に手が込んでいてよいです
そして完成。
帽子3
リツはとんがり帽子を手にいれた!

1M位で売っているのでわざわざ作らなくても、いう感じはありますが、できれば作れる物は作りたいです。
そういう所も楽しんでこそのROだと思います

そして蒼でETに行ってきました。
ET1
最近鯖缶がひどいと噂のETですが、もれなく私も………
HPで登りなおし。
ET2
灰があったので76階で合流しました。
ET77
HPだと全体支援がなくて不便…と思ってしまうあたりゆとりなのでしょうか
イフリート戦。
ETイフ戦
アスプリカ装備とはいえ、Base96でステ未完成なので後ろでちまちま支援。
博愛のおかげで1Kサンクが出るのでサンク敷きまくり。
RGG戦。
ETRGG戦
あやうく壊滅の危機に。
無事討伐して、鎧、靴、花が出ました。
ブブ戦。
ETブブ戦
ブブはETでしか狩った事がないので、変身の仕様とかがいまいち?でしたが、最近やっと少し分かるようになったかも。
あくまで、かも。
ETブブ討伐
ブブ討伐。
指輪と杖が出ました。靴は出ていなかった気がします。
エントも討伐してナハト戦へ。
ET屋上
この階の雲や空の感じがとても好きです。
ナハト戦。
ETナハト
初期位置でのバイト止めがうまくいかず、ほぼ壊滅。
ETナハト2
こんな端っこで足止め。
するもタゲが外れてまたほぼ全滅。
非戦闘要員のBSがナハトが遠ざかったすきに支援職を起こす→立て直し×5回位でようやく討伐しました。
ET制覇
残り時間5分で登頂完了。おつかれさまでした。
ETは鯖缶しても再登頂できるようにしてほしいですね。呪いがあるんだから、それ位の仕様でいい気がします。
【2011/06/04 13:16】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キルハイルクエ | HOME | 教授になりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siciliankiss117.blog73.fc2.com/tb.php/37-4006de22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
