プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3次職
いまさらながら、転職時のSSをUP
せっかくSS撮ったのに加工するのを忘れていたので、今までUPできなかったのです
3次転職
転職NPCがいるのだと思っていたら、ポストでがっかりしました…
NPCが実装される日は果たしてくるのでしょうか。
黒羽3次転職
相方も転職しました。バグで出ているオーラがまぶしいです。
LV150になったらまたオーラ吹くのかな?
色相加工しているので、全くそうは見えませんが、ここはモロクです。なのでオーラもちょっとピンクに
自分のアクビが白すぎて、ゾンビの様に見えます
実装当時に2人で転職をさせたのですが、まだLV99のままです。何度か棚に誘って頂いたので、JOBは33になりました
カントキャンディダスも取れたので、後はサクラメントとプラエファティオ10まで突き進むだけです。
相方のやる気も少し戻ってきた様で、私:AB相方:LKでspp狩りをしたりしました。
SPPのトール狩りが楽しいです。
人が多いので、若干画面が固まって危険ですが、ウロウロしながら釣るのが面白い!
メランコリーも教授も出してもらっているので、大変相方の負担は大きいのですが…。
ジプが66で止まってしまったので、なんとか上げきりたいのですが狩りステではないので、中々難しいです
でも一緒に狩りできるのは素敵ですね

以下は以前upし忘れた画像。
LKに転職
LKに転職させる前のSS。ここの景色は立体感があってとても好きです。
LKになりました。
LKに転職しました。相変わらず画質が粗いです。
モロク
だいぶ前にモロクを狩った時のもの。
錐ゲット
この前(といってもかなり前)の神器クエが来た時についに錐を手に入れました。
この時相方含め数人でスカイプしていましたが、まだ相方ではなかったんですよね。
まさか相方になるとは思ってもいませんでした。何があるか分からないものですね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/07 18:37】 | RO | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<FFXIVブロガーさんに25の質問 | HOME | 作ってみた。とベンチマーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siciliankiss117.blog73.fc2.com/tb.php/29-a331cd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新規就農マニュアル【農業転職法】
もしあなたが農家になりたいと思って、数百万円の資金を用意し、 何冊も本を読んで... 教えたい【2010/08/09 08:50】
ホーム
