プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ここ半年くらいの
できごとなどをSSと共に振り返ってみる

1GV@コモドバカンス2りでぃこ露天
1:GV後にコモドバカンスセットをつかってみました。画像ではきれていますが、右側にべえさんがいらっしゃったりします。
2:りでぃこの秀逸露天。売ってるものが若干コワイヨー

1HP2体目2HP2体目13HP2体目3
2体目のHPも無事育ちました。

1LK2LKとちびっこ
1:GV後、たまり場でのひとコマ。ぶらん&れせなんの共演です
2:気が付いたらりでぃこがナデナデされてました。カワイイ

悪転生
チェイスも発光。画質がなかなか荒いです

悪転生1
ローグもチェイスに転生しました。外套?がもふもふしていて素敵です

サインクエ@ヘル様ヘル様のお城にお邪魔。

1サインクエ2騎士発光
1:念願のサインを手に入れました
2:騎士も発光しました。このキャラはROを始めた時に作成した子なので、発光までやく3年半かかりました
時間がかかっている分愛着も強いです ちなみにこの子がSM教習所のマスターです

1囲まれてる!2並んでみた2
1:たまり場で放置していて、気が付いたら囲まれてました
2:とりあえず並んでみようの会。通りすがりの方も参加されてました。

3並んでみた並んでみた、その2。オーラがまぶしいです

サンタず1サンタたち。一番左の子の頭の上がぷるぷるでおいしそう
サンタず2ぷるぷるゼリー&熊vsうさぎたち。
サンタず3おしりがもふもふ。

桜桜模様なプロンテラ。

結婚式メイン同士で結婚させてみました

1結婚式2 2葱で連取
1:次はどの子を結婚させようかなぁ。。。
2:チェイスでレクチャーしてもらった時の。クロコン飛ばしはいまだに上手くできません

1踊発光 2踊発光1
1:ぺかーっと踊も光りました。
2:ヴァルキリー様がふよふよ。

踊発光2フェイヨンでは桜吹雪の季節でした。
踊発光3今気づいたけど、画像が反転したまま…!

踊発光4占は袖のピンクがとてもかわいいと思います

画像の大きさの関係であまり時系列に並んでいないような気もしますが……。
こんな感じの半年でした。転生オーラ1、転生3作成だなんて蒼パワー恐るべしですね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/16 14:59】 | ssとか | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<砂場組 | HOME | 画像加工>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siciliankiss117.blog73.fc2.com/tb.php/26-1baca129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
