プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9/13GV
はい、4か月ぶり?のブログです('ω')
リアルで色々な事がありましてブログをお休みしていましたがまた復活します。
G内でも色々なことがありました。新しく人が入ったり古参のメンバーが抜けたり、人が戻ってきたり。
相変わらずアクアではマスターが総指揮をしてます。たまに他の方がしていたりもしましたが、リアル事情でできたりできなかったり。
総指揮+マスターは本当に大変そうで。。。;x;
もうギルメンとしてしか支える事はできませんが、こっそりひっそり見守っていこうかと。(>_<)

さて、今週のGVG。総指揮はアクアのマスター。
HOJさんとお試しの最終週でした。
SE観光という事でのっけからSEに行く予定だったのですが。
しかし参加メンバーの集まりが悪いと毎回思います。GV開始時刻になってもPT配布が終わってない。
5分前くらいにはPT配布できて軽くスケジュール確認したり、PTLの確認できる余裕があった方がいいような気も。
N2に行く予定が、LMがさっそく城主になったのでちょっと様子見。
元々守護石の破壊→修理やバリケ破壊まで含めての落城を狙っていたようなので、HOJさんの練習含めN1へ。
守護石の修理が中々ややこしそうでした。慣れもあるんだろうなぁ。
それにしても後でIRCを見返すとすごく総指揮が細かい指示を出している。。。
どんだけこの人は頭の回転はやいんだ・・・とつくづく思います。決断はやいし。
こういうの見ると格好いいと思ってしまう。まぁもともと思ってましたけど!
いったん落とすもアイズ全軍がきて確か落とされたような。ここらへんはあまり覚えてない。
この日はロキ冠の人がおらず、ロキ出ないよ!ってなっていたような。
そのあと防衛を切り崩そうとするも中々できず。
そもそも人数が多い+ガディ無双+奥に罠いっぱい。
ガディがいなければうちの子でもある程度奥まで行けたけど、そこからたどり着けず阿修羅で即死でした。(´;ω;`)
その流れのまま何度か突撃を繰り返すも崩せず。
9時前くらいに転戦し、N2へ。
ここがすごかった!久しぶりに興奮しました。
だって守護石横でEMCが通ってるんだもんwwwwwwマスター凄すぎワロタ。
守護石さくっと破壊→バリケ進軍。
なかなかバリケが割れず後ろから攻めてくるLMを落としたりしていたらエンペ横でまたもやEMCwwwwww
これはひどい。
という訳でさくっと割り防衛へ。この時点で9:30過ぎ。
後はどこいったっけ。あまり覚えていない………。
アクアはB派兵へ。
途中で聖騎士がきて押し返されそうだったので割りへ。
まぎれこんでエンペ殴っていたAXに華麗に塩振ったりしてました。
その後も聖騎士が攻めてきてましたが時間切れでアウト。
アクアはFE1SE1、HOJでFE。同盟全体では3砦でした。
久し振りのSE砦ながらAD行っていないっていう。もう今日GVだし(*゚д゚)
スポンサーサイト
【2009/09/20 06:05】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さよならだいすきなひと | HOME | 5/3.1GVG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siciliankiss117.blog73.fc2.com/tb.php/14-ef3f9d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
