プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5/17GV&あるとん発光式
今日は激しいGVでした。
序盤からVF5@α聖天一騎CCを攻めていました。
総指揮の方が他のところと共闘の話をつけてこられたらしく、正にお祭り状態(*゚д゚)
それにしてもVF地方はすさまじく重かったです。。。
あれだけの人数がいれば当たり前なのかもですが、ワンクリックしてしばらくしてやっと進める状態。
N地方も重いですが、VFは空家の砦も重かったよ!

そして戦況ですが。
スタダ→守護石→バリケまでの流れは共闘もあっていい流れだったような。
人数がいるとかき回せるんだなぁと。
でもその後が!バリケが硬くて硬くて。それでも第2まではそれなりに到達し、途中守護石修理→破壊の繰り返しで第3バリケへ。
個人的にはここからは長かったような。。。
3バリケ前の平地は鬼でした。広いような狭いような・・・でも動きづらかったよ!
どこを見ても人ヒトひと!動くスペースがないようわぁん(>_<)
しかし最後のバリケ突破後の割の速さはびっくりした。同盟さんの割りでしたが、あんなものなのかなぁ?(*゚д゚)
そしてこの時点で残り30分未満。。。?
速攻でアクア単体でVF5攻め→割落としバリケ修復防衛体制。
と思ったらαさん御一行が!!!!
ちょーはやかった。守護石はともかく、バリケをああもさくっと割られるとは。
大手上位Gの強さをかいま見た瞬間でした。まぁあれだけの人数いてαさんの1砦を落とすのにGVの大半の時間を割いているくらいなので当たり前といえば当たり前なのかもだけれど。
残り8分の時点で派兵は厳しかったようで、相方さんが頑張っていましたがアクアは今週宿なしでした。
同盟としては1砦?だったようです。今週はうっかり集合SSとり損ねました(´;ω;`) 
なにはともあれ皆様おつかれさまでした(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

そしてGVの後はたまり場であるとんの発行式が!
転生2キャラ目おーらだなんて(>_<) 廃人こわみゅ。
おめおめなのでした~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
あるとん発光式
【2009/05/17 23:51】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5/3.1GVG | HOME | 5/3GV>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siciliankiss117.blog73.fc2.com/tb.php/12-423ecd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
