プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めずらしい場所
わたるくんの宝あけに便乗してみた。
C宝ルーム
C砦のどこか。
N宝ルーム
N砦のどこか。
右上に眼球がいます。監視カメラっぽい。
変な模様
変な模様。というか基盤っぽい。右の方に行くとオーコルニルの入り口にいけます。
虚像のオーコルニルが始まったら、電流が流れてここが光るという妄想。
囲われた箱庭
室内に立派な庭が。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/11 15:09】 | ssとか | トラックバック(0) | コメント(0) |
150になっても
狩りをしています。なぜならJOBが50になっていないから。
アクアと合同で棚に行ってきました。
高レベル棚1
ダークエイジセットがないので普通に歩き。
高レベル棚2
ぞろぞろ。
高レベル棚3
わさわさ。
高レベル棚4
2PC・お手伝いさん込みで大人数。
16キャラ位いますね。
高レベル棚5
2時間半の成果。
JOB教範のみで0%からここまで上がりました。
高レベル棚6
清算中。お疲れさまでした。
棚はお金も美味しいので嬉しいです。
ひとつぶで2度おいしいとはまさにこの事。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/11 14:59】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
2週間分のGV
2/26GV。
まずは結果から。
Aqua regia(V2,F2)
D-Blade(N3)
Inviolability(F5)

2/26GV1
 
N3防衛からスタート。
途中までとっても暇。連合が防衛しているF 1をαが攻めていたようです。
2/26GV2 
アクア藍もF1へ。
両守護割ったかどうか記憶が曖昧です。
2/26GV3 
連合がN3に来たので防衛。3バリ前まで押し込まれた所を押し返しています。
守護が割れると1バリ2バリの崩壊が早い。
2/26GV4 
22:00過ぎの状態。
ERルームまで押し込まれましたが、危うい所で守り切りました。
2/26GV5 
入口に集合。
この週の結果を今見返していてびっくり。

あいず別館(V5,L4,F1,F3,F4,N1,N2,N4,N5)

9砦!Σ(゚Д゚*)

本当はもっと細かく書こうと思っていたのですが、2週間も空くと覚えていませんでした。

3/4GV
結果から。
D-Blade(B4,B5,N3)
Aqua regia(V2,L4)
星霜光宙(N1)
Inviolability(N5)

N3防衛からスタート。
がんがん連合が攻めてきます。
開始からどれくらい経ってか忘れましたが、一度N3陥落。
すぐに取り返して防衛。
21:50に連合が完全撤退し、派兵へ。
連合は他ギルドさんもいた様ですね。お祭りだったらしいという噂も。
この週はすこぶる体調が悪く、頭痛と戦いながら参加していました。
よってSSをとる余裕なんてなかった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/11 14:49】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニーズヘッグ様にお願い!
最近のニーズヘッグ 。
G狩りニーズ1
ギルド狩りで行ってきました。
今回ももれなく途中の橋で数名落下しました。
・・・・・・リツさんはどうかって?

落ちない訳があるか!!![壁]# ゚Д゚)つ))∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
いつも待たせてスミマセン。

G狩りニーズ2 
準備。
MVPのSSなどないッ!

初ペアニーズ。
ペアニーズ1 
連ABペアで挑戦。
・・・途中の橋?
ええもちろん落ちマシタヨ!!
相方も落ちていたから同罪だッ!!!

ペアニーズ2 
どうやらAspdを172?位にして素打ちで足止めしつつ倒すらしいです。
連は悪鬼セットにお着替え。ABは火レジ飲んで闇鎧と石化盾に。
重いので詠唱装備のスプリンセットは持ち込まずにやってみました。

ペアニーズ3 
こんな感じの立ち位置。
常時サンク。SWは必要ないそうです。
途中1回お仕置き部屋に放り込まれました
そして撃破。

ペアニーズ4 
・・・MVPのSSなんてなかった・・・・・・。
明らかに落ちている位置がおかしいドロップに注目。
何回目で影肩が出るかデータとろうとしたのに、相方がさっさと拾ってしまった。
ので、再度落せと言ったところこのような結果に。(・ε・)

メモ。
詠唱装備は不要。サクラ5あれば十分でした。
ニーズヘッグが隠れた時にどう炙るかが課題。
連が炙ると素打ちが止まるので、ニーズヘッグがばさばさ移動してしまう。
ABがサイトで炙る・・・?のは・・・ニーズに接近するので大変危険な気がする。

今更調べてみるドロップ率。
宝箱(50.01%)
ブラディウム(10.01%)
鮮血の鱗(50.01%)
カッツバルゲル(5.01%)
カルド[1](5.01%)
ポールアクス[1](5.01%)
カメレオンアーマー(0.02%)
ニーズヘッグの影カード(0.02%)
スキンオブシャドウ[1](8.01%) 不明 
影肩8%もあるんだね。 影肩のドロップ率は不明のもよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/11 14:18】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム
