プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
.。゚+.Merry Christmas。゚+.
クリスマスということで、イベントに便乗してみました。
聖なるクリスマスツリー
 
SSだと分かりにくいかな。モミの木周辺がキラキラしてます。
公式HPだと全然分からなかったけど、実はさりげなく動く頭装備でした
べ、別にこれがほしくてケーキ買ったわけじゃ・・・・・・・ありますん。
( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それにしても、カルガモの配達サービス後だしにはかなりのやられた感が
仕事帰りにポリンのパッケージをかかえて電車に乗るのは、かなり恥ずかしかったデス・・・。
そして入れてもらったビニール袋が透明だったので、はずかしさが倍増する仕様。

イベントに便乗その2。
クリスマスイベント1 
そしていきなりここに飛ぶ。
クリスマスイベント2 
プレゼントボックス 1個 包装リボン 1個  包装紙 1個  1,000Zenyという工程は消え失せ、かわりにクリスマスリングが残った!

という感じの台詞があった気がする。
元ネタが何か忘れました。・・・・・・気になる。誰かおしえて!

便乗その3
プロンテラを散歩。
クリスマスの街1
オーナメントがかわいい
クリスマスの街2 
教会の中にもクリスマスの飾りつけ。
キャンドルもクリスマスカラーに。
クリスマスの街3 
ミニクリスマスツリーが飾ってありました。

クリスマスGV後の光景
クリスマスGV 
みんなでサンタクロースに変身!
べえさんもちゃんと?サンタ姿です。

Christmas Party 2011


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/24 22:22】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
たれ教皇スロットエンチャントその2
スロットエンチャントの結果
教皇エンチャント1 
教皇エンチャント2 
教皇エンチャント3 
教皇エンチャント4 
教皇エンチャント5 
教皇エンチャント6 
結局たいしたものはでき上がりませんでした!
・・・・・・50個くらい爆破したのに
マヤパ刺しを作れた人はいるのかなー。
藍では、DI刺しができた人がいるようでした。もしかしたら相方だったかもしれない。よく覚えていません。
( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/20 22:12】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
少し前のいろいろ
サインクエはじめました The Sign
サイン1

サイン2
相方と一緒にメカで。
……そしてダンスでつまづき、ただいま放置中
相方は一人でさっさと2キャラ分終わらせていた……いつもながらヒドイ。
でもクエの必要アイテム全部くれたので許す

ついにオーラ葱を転職。
影葱転職1 
このふよふよオーラが消えてしまうのがさびしいです
3次オーラはどうも威圧感があって好きじゃないな~。
影葱転職2 
この後すぐに服の染色をしました。デフォルトだとケバくてちょっと・・・・。

おそろいカウボーイ カウボーイ&カウガール
なぜか夏っぽいと思う。麦わら帽子みたいだからでしょうか。

7/29ET 
いつぞやのET。この角度だとドラゴンが噴水の水を飲んでいるように見える。
水が緑すぎてソーダ水にみえますね。涼しげ~

11/17ET  
めとさん復帰記念のET登頂。2回目の皿でした!

GV練習 GVの練習。
Fitの強さは異常。そして上に座られた。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/04 16:27】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワール​ドGvGの準備
準備のために専用ワールドへ。まずはAB作成。
WGVG1 
懐かしのプリ姿。
WGVG2 
そしてハイアコへ。転生1次キャラはピンクですごくかわいい!
WGVG3 WGVG4
懐かしのハイプリ。やっぱりABよりもハイプリの方がかわいいなぁ。
ウィザート系もウォーロックより、ハイウィズの方が好きです。
今気付いたけど、3次職って全体的に青系・黄系色が強いですね。転生2次は赤系色が強め。

WGVG5 
ローグ作成。
WGVG6 
見た目のためにチェイサーに。やはり、影葱よりもチェイサーの方がかわいい・・・・・・!!
転生2次はふわふわもふもふ系、3次はとげとげ系な服装のイメージです。

そして買い物へ。
WGVG7 WGVG8
ボスCが投げ売り状態。これはなかなかひどい。
WGVG9 
神器も相当お安い。アスプリカが18M・・・・・・。ゴクリ。
WGVG10 
たれシリーズも完備です。本鯖でたれリリアほしい!

WGVG11 
20料理がいっぱい
ミノタウロスカルビがおいしそう~って言っていたら(焼き肉的な意味で)、みんなに「固くてまずそうだよ」って言われました!
プティットのしっぽ麺って、ようは肉うどんですよね。おいしそうだROの料理は見ているとお腹がすきます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/03 15:45】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) |
ティアドロップクエスト
ティアドロップクエストに行ってきました。
2回消化して、ティアドロップ取得・光の指輪と闇の指輪装備でタナトスタワー転送が可能になります。
涙目1
 
最初のマップ。
パーティリーダーが話しかけるとクエストスタート。「ラヴィーネの怨霊」を倒しながら第2マップへ。

涙目2 
パーティリーダーが話しかけるとアナウンスが流れるので、アナウンスに従ってマップを移動しながら「封印源流」を探します。

涙目3
黒い澱みが封印源流。パーティリーダー以外でもクリック可能。

涙目4 
封印源流を全てクリックして封印を解除すると、NPCが出てきます。

涙目5 
話しかけるとティアドロップを取得

涙目7 
効果は、『Matk + 3%・[ヒール]、[サンクチュアリ]、[ポーションピッチャー]、[ハイネスヒール]、[コルセオヒール]を使用した時の回復量 + 1%』


涙目6 
みんなでつけてみた。思ったよりも少し小さめ。中下段使用です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/03 15:21】 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
