プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近のGVG
先々週?からUSB同盟さんとF1防衛中です。
蒼はアクアに収容されていました。
まさか、もう一度アクアのEBを背負ってGVする日がくるとは。
蒼剣アクアUSBWWW
↑をみて↓をみると人数が格段に違うのがわかります。
今まで3Gの人数で17G収容の連合と戦ってきたのかーという感じですね。
F2
この日はたまり場で撮影。
マスターがエモと間違えてEMCコール
たまり場で
前回はLADで撮影。
FE砦で撮影なんでアクアで活動していた時以来で新鮮ですね
LADで
GV後にF1でよくみられる光景。
GV後おまけ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/09 11:48】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジューンブライド駆け込み
駆け込みでJBパッチ最終日に相方と結婚してきました。
駆け込み1
自分の名前を記入するのに5分くらいかかった……
1stキャラなんで作成したのは4年以上前なので半角とか全角とかおぼえてないです。
結局SNSから名前をコピーしてきました
駆け込み2
相方はさっくり名前を入力できたらしい。
駆け込み3
駆け込み4
駆け込み5
ここで「……やっぱりやめます」を選ぶとどうなるのか、いつも気になる。
駆け込み6
駆け込み7
虹のアーチがかかりました。
駆け込み8
結婚し終えた後で気付きましたが、神父様が司教じゃなかった。
手が込んでるような気もしますが、バグ発生をふせぐためなのだろうか。
駆け込み9
狩りの後だったので、メンバーの所へ帰還。
駆け込み10
たれエドガーでお揃いにしてみました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/09 11:34】 | ssとか | トラックバック(0) | コメント(0) |
DD狩りと最近の育成
DDが実装されたので、蒼で遊びにいきました。
DD狩り1
目指すは荒野でメイデン狩り。
デスキーパーのELがひどいので、ガンバンをしつつSPPをうつ作戦
しかし現実はきびしい。
DD狩り2
このように何度も壊滅状態に
デスキーパ以外を持ってくる作戦も考えましたが、デスキーパは他のMOBに比べて足がはやいので結局ついてくる。
なので、メイデンをメインで狩る方針に切り替えました
メイデン5分沸きで20Mなので、それだけでも十分おいしいですね
96の葱が3時間位で99オーラになりました

平行してジョブ上げも。
LAD
今週はLADを取得できたので、JOB上げにもよいです。
R前はジョブといえば生体のイメージでしたが、すっかり生体も廃れましたね……。
好きな狩り場の一つだったので残念です

他には低レベル育成も。
まずはケミを転生。
ケミ転生
ハイノビからすぐにハイマーチャンに。
ハイマーチャン
G総出でメタリン狩り。
ハイマーチャン育成
この後はPDでアヌビスニヨを3時間位行い、無事にジョブ50でクリエになりました。
ステ未振りですが、何型にしようか迷い中
周りからはアシデモ型しかないwwwwwと煽られてますが、果たして何になるのか

そしてまた出た。
ピンギ装備

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/09 11:12】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
