プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近の色々
教授を育てるために、BSでODに行っていました。
OD
ゼノークがルートMOBなので倒すとアイテムが沢山出て、楽しい…
ミミックアクセとスノウアーアクセ併用で、アイスが物凄くたまりました。
青箱も1時間に1~2個くらいで出る感じかな
火力が教授のFB+定点狩りだったので、物凄く効率が出る訳ではないですが、まったり狩るのに良いです

2rdHPを育てるために蒼メンツでAD狩り。
BAD
ADは少人数でお手軽にいけるのがいいですね

AD後……。
BAD後
もっもちゃんが並んでいたのでみんなで整列
HPが98/69になりました。1.5倍中にオーラになれるとイイナ。

期間限定のひつじ帽子を手に入れました。
ひつじ帽子
帽子より、ただのまるっとしたひつじがよかったな……。
アイテム欄の絵はかわいいのに、実物はおしりがぺちゃんこでちょっと残念

久しぶりに生体MVP。
生体MVP
マガレさんからは天女の羽衣?と黙示録が出ました。
MVPでも少しは耐えるので、150とアスプリカは偉大ですね。

アサシンで散歩。
アサシンで散歩
と思ったら。
ミュータント
こんな所にもいるとは……
瞬殺されました。

ウェディングキャンペーン。
ウェディングキャンペーン
でもあまり結婚してる人は見ないですね。。。
相方と何か結婚させようといいつつ、どのキャラを結婚させるか決まらない!
2人とも絶賛ソロ中なので、狩りに使うキャラ同士がいないのですが、結婚スキルは有意義に使いたいので、いまいち決まりません。
キャンペーンが終わるまでには、どれかさせたいですね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/25 14:48】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
e31スキンとCS@RO
いつも使用しているスキンに飽きてきたので、そろそろ新しいものを…と思ってサイトを徘徊していたら衝撃的なものを見つけました。
その名も/e31スキン
さっそくDLしてスキン変更。
eneスキン
いたる所にe31アイコンがちりばめられています。
小さくて見えづらいかもしれませんが、ボタンもきちんとe31アイコンという徹底っぷり
残念ながら新パッチには未対応のようで、設定ボタンが一部未反映です。
この画面では分かりませんが、ジークには対応しているようでジークを所持した状態の死亡時にきちんとコメントが出ます。
そんな/e31スキンの配布サイトさんはこちら。/e31
みなさんもステキなe31ライフをぜひ。

そしてなんと、CS@ROさんが復活されてました
さっそく作成。
cs@ro
前と同じに瞳の色も変更可能。
cs@ro1
中下段も付け替え可能。
♂キャラは残念ながら、未実装のようです
これからに期待ですね
【2011/06/05 09:15】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キルハイルクエ
相方がSF皿をあげるというので、ペアしようと狭間に行ったところ……入れない!.
という事で、狩り場を機械工場に変更…するもキルハイルクエが終わっていませんでした。
なのでクエストをするの巻。
必要アイテムは相方からカツアゲしました。
そしたら一人でどんどん進められたので、ソロで進めるはめに……。
というのはウソですが、マップで迷っていたりしたら置いていかれたのは事実

キルハイル別荘
別荘にお邪魔。ここのお庭が好きです。
キルハイル別荘犬
番犬におやつをあげました。
キルハイル別荘書斎
この机の奥行きが広すぎて本を取るのが大変なんじゃないかと思う。
でもこんな広い机ほしいなぁ。PCが何台も置けますね!
キルハイル別荘書斎2
本棚がたくさんあるのもイイ
エリシアさんマップの先の研究室。
キルハイル研究室
壁の変な模様とかジュピロスっぽくて好きです。
機械工場
真ん中にあるのはなんだろう……。エンブリオっぽいですね。
普段は上からの視点固定なのですが、視点変更すると色々と作りこまれていて楽しいです

おまけ。
キルハイル寄り道
キルハイル学園マップです。
なにかのクエスト用なのかな?心臓と思われる宝石がむきだしのドラゴンの死体がありました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/04 14:37】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頭装備とET
セージが教授になったので、とある装備をつくるために狩りしてました。
帽子1
森深いマップをてくてく。
帽子2
お花が咲いてました。
ROマップはこういう小さな所に手が込んでいてよいです
そして完成。
帽子3
リツはとんがり帽子を手にいれた!

1M位で売っているのでわざわざ作らなくても、いう感じはありますが、できれば作れる物は作りたいです。
そういう所も楽しんでこそのROだと思います

そして蒼でETに行ってきました。
ET1
最近鯖缶がひどいと噂のETですが、もれなく私も………
HPで登りなおし。
ET2
灰があったので76階で合流しました。
ET77
HPだと全体支援がなくて不便…と思ってしまうあたりゆとりなのでしょうか
イフリート戦。
ETイフ戦
アスプリカ装備とはいえ、Base96でステ未完成なので後ろでちまちま支援。
博愛のおかげで1Kサンクが出るのでサンク敷きまくり。
RGG戦。
ETRGG戦
あやうく壊滅の危機に。
無事討伐して、鎧、靴、花が出ました。
ブブ戦。
ETブブ戦
ブブはETでしか狩った事がないので、変身の仕様とかがいまいち?でしたが、最近やっと少し分かるようになったかも。
あくまで、かも。
ETブブ討伐
ブブ討伐。
指輪と杖が出ました。靴は出ていなかった気がします。
エントも討伐してナハト戦へ。
ET屋上
この階の雲や空の感じがとても好きです。
ナハト戦。
ETナハト
初期位置でのバイト止めがうまくいかず、ほぼ壊滅。
ETナハト2
こんな端っこで足止め。
するもタゲが外れてまたほぼ全滅。
非戦闘要員のBSがナハトが遠ざかったすきに支援職を起こす→立て直し×5回位でようやく討伐しました。
ET制覇
残り時間5分で登頂完了。おつかれさまでした。
ETは鯖缶しても再登頂できるようにしてほしいですね。呪いがあるんだから、それ位の仕様でいい気がします。
【2011/06/04 13:16】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
