プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アクビオーラとET
Gのみなさんや、同盟の方々のおかげで、アクビがオーラになりました
アクビオーラ 
加工のせいでもやもやしてますが、実際のオーラはもっとバーンとしています。
個人的には、転生99のオーラの方が好きでした。蛍がふよふよしている感じが良かったのに・・・
GV用に装備もちゃくちゃくと揃えています。
先日の神器ラッシュで、念願だった装備が手に入りました
作成のお手伝いをいただいたみなさま、ありがとうございました
あとはゴスリンCさえ手に入れば
カード帖から出ないかな・・・と安い売り物を探して空けてみていますが、出ません
10個あけてアガヴとカホが出たので一応勝ちなのでしょうが、売れそうにない!
どちらも使う職がいないので、はやく売り払いたいところです。
ゴスリンCはRMCが使えれば買い取りを出すのですが、回線の問題でどうしてもBBSが使用できず、仕方なく空いた時間にちまちまと買い取りチャットを出しています。
そろそろお財布がピンチなので、LKを育ててボス狩りにいかなければ
LKはSTRをいきなり極振りするという変な育て方をしてしまったので、Hitが足りなくて苦労しそうです
コンセとホークアイがあるのでそれでもまだマシですが、なかったら・・・・・・ナンテコト。
それにしても、ランドグリスやその他の高Hit要ボスを狩っている人たちはどんな凄い装備をもっているのやら

そしてオーラになったので、ETへ行ってきました。
色々SSを撮ろうと思ったのに忘れていて、気付いたのがブブの階。しかも変身後。
一応撮りましたが、あまりにキモチワルイのでUPするのはやめました
かわりにナハトズィーガー。
ET@ナハトズィーガ 
ダメージのせいで全く姿がみえません。
エントヴァイエンの時はニュマ置きに必死すぎてSSを撮る暇がまったくなかった。
最後に記念撮影。
ET@集合 

参加された方々おつかれさまでした
ETを最終階まで登頂したのはこれが2回目でした
しかもR化後は初だったので、色々と変な動きをしていた気も・・・・・・。
それにしてもレベル差と装備の威力を思い知ったET登頂でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/06 10:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
