プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4/19GV
今回も旧砦メインで。お久しぶりにアクア使用でした。やっぱり見慣れたエンブレムは安心しますね(>_<)
V3防衛からはじまったのですが、なぜか今回はものすごく攻められていたような。。。
ロキ展開をLPで崩されて落とされ、そのあと攻めかぶりしたのですが色々と他のギルドさんがやってきて転戦。
そのあとは順調?にN4を落として旧砦に派兵に行きCを落とし防衛。
同盟さんはBを落としていたようでした。今週は全部で5砦と調子が戻ってきた感じ?
コンスタントにアクアで2砦とれるとお財布も潤うかなぁ。。。(*'ω')
神器材料がもっと出てくれればいいのですがなかなかこればかりは運なのでなんとも(>_<)
今回はベース集合でした.+:。(。・ω-)(-ω・。)。.+:。
4/19集合
【2009/04/25 12:47】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) |
クエストめも
□LK
 サイン。
 モロク討伐
 歴史学者
 名も無き島
 レッケンベルのアルバイト
 ヘリオン
 クジラ島
 トール火山の秘密
 泣き虫ミハイル
 聖域
 フォビエ探索
 薬草
 料理
 アマツ畳入場
 生体入場

□アクビ
 MSS
 モロク討伐
 歴史学者
 ASS
 名も無き島
 通行証
 クジラ島
 トール火山の秘密
 聖域
 フィゲルの薬…経験値まだ
 運命のカラス…経験値まだ
 アマツ畳入場
 生体入場
 異世界入場
 駐屯地の人々
 会議のおとも
 三ヶ国への報告書
 小さな妖精
 木の巨人
 知恵の王の指輪
 二つの種族   
 ニーズヘック入場

□アサシン
 歴史学者
 名も無き島
 トール火山の秘密
 聖域

□ソーサラー
 歴史学者
 名も無き島
 通行証
 ヘリオン
 クジラ島
 泣き虫ミハイル
 聖域
 フォビエ探索
 生体入場
 乗り越えられなかった運命
 トール火山の秘密
 異世界入場
 駐屯地の人々
 会議のおとも
 三ヶ国への報告書
 小さな妖精
 木の巨人
 知恵の王の指輪
 二つの種族
 ニーズヘッグ入場



□ジプシー
 歴史学者
 名も無き島
 クジラ島
 泣き虫ミハイル
 トール火山の秘密
 聖域
 生体入場

□wiz
 レッケンベルのアルバイト
 歴史学者
 通行証(未受取)
 フォビエ探索
 聖域
 異世界入場

□2ndAB
 レッケンベルのアルバイト
 歴史学者
 ASS
 通行証
 乗り越えられなかった運命
 名も無き島
 聖域
 フォビエ探索
 トール火山の秘密
 生体入場
 飛行船
 異世界入場
 駐屯地の人々
 会議のおとも
 三ヶ国への報告書
 小さな妖精
 木の巨人
 知恵の王の指輪
 二つの種族
 ニーズヘッグ入場

□チェイス
 歴史学者
 聖域
 フォビエ探索
 トール火山の秘密
 生体入場

□メカ
 サイン(ダンス途中)
 ウンバラ言語
 異世界入場
 駐屯地の人々
 会議のおとも
 三ヶ国への報告書(報告書集め中)

3nd
□クルセ
 異世界入場
【2009/04/25 10:06】 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
4/15GVG
またもや日があいてしまったためにほとんど何にも覚えてないのですが……
たしか旧砦メインで前半防衛→割放棄→派兵。
アクアはさつさつに収容でした。
途中でハプニングがあり、アクアでわり予定が同盟の人が割っちゃった!(*゚□゚)
ということでぷちっときたらしい相方さんが同盟を切ってエンペ破壊。→速効防衛へ。
という流れにしたら、旧砦で防衛していたアクアと同盟Gさんの大魔法がぶつかりあって、同盟Gさんがふっとんだそうで・・・Σ('Д';ノノ
そんなこんなでわたわた色々ありましたが、同盟宿無しはまぬがれ最後にCを取得。
相方さんはこっそりB割とかしてたみたいですが時間が間に合わず。
久しぶりに砦で集合でした。
4/12集合
【2009/04/15 21:38】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) |
お預かりもの
忘れないようにめもめも。
相方さんから大切なもの(100M)を預かりました。
ぷちリツがお預かり中。
【2009/04/12 18:20】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
4/5GVG
前回のレポートが中途半端に書いているにも関わらず今回のを書いてみる(*'ω')
というわけでGVGでした。
はじめはアクアは猫耳さん収容といわれていたのですが、開始1時間前くらいに急きょアクア使用へ。
相方のひとの準備をお手伝いしつつ前回の緑さん動画をながめてみたり。
ずーっとDLはできるのに見れるときと見れないときがあって、(*´・ω・`)ショボンとなっていたのですが、理由が判明しました。
ROと一緒に起動すると見れないようです。ずーっと自分のプレイヤーとか何かのバージョンのせいだと思っていたのですが。。。動画を先に起動してRO起動すると見れるようになりました(*'ω'*人*'Å'*)
いつか動画もとってみたいのですが相当重いらしく、GVのあの重力の中では難しいかも。。。

さて、今週は旧砦へいくということで序盤はVへ。さくさくっと落して防衛するもくまとかげさんの反撃にあい、放棄。
その後N1→B5→色々派兵。
途中総指揮の方が交代したり戻ったりと内部でばたばたありましたが、同盟全体で5砦?くらい取れたようでした。
最後のへぶんずさんのV陥落は熱かった!まさかのVでびっくりでした。
あ、あれ今回ほかに書くことがない。。。・x・ ま、いっか.+。(o´∀`o)゚+.゚ アハハ
今週もみなさまお疲れ様でした.+:。(。・ω-)(-ω・。)゚.+:。
4/5集合

【2009/04/06 00:11】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
