プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3/22GV

体調を崩していたので日があきましたが先週のGV。
……日が開きすぎてなんにも覚えていません!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確か防衛だったような…そう防衛でした。
当初の予定ではN3、のはずがはじめにVFのどこかを落としたということでそこの防衛スタート。
でも平地が広すぎて守り切れず、N3防衛へ転戦。
途中くまとかげさんとかが攻めてきてバリケ前まで押し上げらられたリもしましたが、守りきりました。
今週はうちのGは派兵にも使用せずに、F☆猫耳山百合収容だったのですが、相方の人はCとかいってたようです。
ロキ展開をあいかわらずあるとんにお任せして。Cに行ってみたらアコさんがエンペ殴ってたよ!
で相方もいたよ!!
まぁMA☆GYAだから仕方ない。
落とすのかしらと思ってエンペにサンクしいたりSWはったりしていたのですが、天下蒼月さんがG単位でいらっしゃったのでひきあげました。
それにしても天下さんのエンブはいつみてもおいしそうですね。もっちもち~
派兵のときの事はわたわたしていたのであまり覚えていないのですが、最後どこか競り負けたのかな?
でも同盟全体では3砦でした。アクアは今週は砦なしということで宝開けのお仕事もないようです。
資産管理は大変そうだなぁと見ていていつも思います。
でも宝をあける作業だけは楽しそうです。この前偶然あける所に同席できたので見ていたのですが、結構楽しそうでした。
でもいいものが出なくて微妙そうです。先日も神器材料がく出たのに魚の魂だったそうで。。。
でも神器材料なんて初めて見たのできゃっきゃしてました。せっかくだったのでSSも。
魚の魂そしていつも通りベースでパチリ。
2009/3/22 今週もみなさまお疲れ様でした☆

【2009/03/26 12:15】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) |
2009.3/8
今日はすごくばたばたしてました。。。
久しぶりにアクア収容で攻め→本陣防衛&派兵攻め。
そして知り合いだらけのGVでした。
L3攻め→NF3確保放棄→N攻め→本陣守り→派兵のような感じ?だったような。。。
展開がはやすぎてついていけませんでした(*´・ω・`)あれあれ?っていう間に落とされたり。
ロキ出そうとしつつ、相方の鳥さんがいない!?という感じで出せず。スクリームとか忘れないでをしてました。
でもダンサーはもうちょっとなにするか、とか動き方を自分で把握しないといけないなぁ。
で、いったん落とした後、転戦して新砦へ。
途中豆腐さんが潜伏!?とかってちょうあぶりまくりました。
豆腐さんすごいからなぁ…・・・こわいみゅ(>_<)
で、まさかのアクアN@2砦。ちょっとした手違いもあったみたいですけれど。
バリケ修復とかが大変そうでした。重量的にうちの子たちは材料もてないのであぶりだしとか殲滅とかをしていたのですが。
で、本陣守りつつ、派兵ちっくな感じでうろうろ。
途中でるし君みかけたぉ!間違えて鞭で殴ったら帰ってしまわれた(*´・ω・`)
あと、にゃんにゃんが某知り合いを阿修羅で倒してたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞いて吹いた。なぜそこにいなかったのかと小一時間(ry

本陣とった後はうろうろしつつ派兵のぞいたり。
最後のC割って守りの流れは緊張した。レーサーががーってきたら落とされる可能性もあるのでこわいこわい。
本日もあるとんとロキしてました('ω')
ダンサーはVIT100にもうちょいでなります。はやくジプになりたい……スタンとかが痛い(>_<)
でロキの方はあるとんにおまかせして、廃プリでER外のせん滅のお手伝いをしていました。
今回はいろいろ内部でもあったようですが、まあ次回につなげるっていうことで。
なぜかいつの間にか正式扱いになっていたので気を引き締めていこうと思います。
ひとまず皆様お疲れ様でした!(*'ω'*人*'Å'*)
2009蟷エ・捺怦・俶律_convert_20090315232639
【2009/03/15 23:20】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(2) |
結婚しました
お付き合いをして1ヶ月たって区切りもいいのでメインキャラを結婚させることにしました。
本当はこの子たちの前にアサシンと相方さんの冠で結婚していたのですが。
色々な事がありましたが、もういいよね?ってことで正式にオープンにしました。
相方の人が「この道を行くことが自分の責任の取り方だ」と言っていて。
だからもう逃げも隠れもせず、堂々と相方だと名乗ることにしました。
別れた縁も続いている縁もありますが、いつかまた道が交わることを願って。


式はひっそりと挙げましたが、来てくださったお二人共ありがとうございました。
結婚式メイン1結婚式メイン2結婚式メイン3
倒す気まんまんの相方さんでした。
結婚式メイン4結婚式メイン5
相手の名前を入力するものとばかり思っていたら自動進行でした。
イベント中の式は男性側だけが入力するようです。が、肝心の相方さんが……まあどの子も同じような名前なので仕方ないのですが(*´・ω・`)ショボン
結婚式メイン6結婚式メイン8
結婚指輪もげっと。
結婚式メイン7
女の子は赤色で男の子は青色だったような気がします。
結婚式メイン9うさ子たんもお祝いにきてくれました('ω')
おまけ。
結婚式メイン10

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/14 11:14】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
3/8GVG
一回目の日記がまさかGVになるとは想定外でしたが、今回もアクアで参加。
なんとなくずっとアクアな気もするけどまあそこはごにょごにょ←

攻め→派兵の流れであちこちウロウロしてきました。
途中までいい感じでVFを攻めていたのですが、まさかのサンドイッチ状態に(*゚д゚)
気がついたらBCとたすけぬに挟まれてました。
最近は毎回2PCで参加しているのですが、廃プリとダンサーなのでやわいやわい。
すぐころころします。
でもダンサーやっとVITふった!込みでVIT98です。このまま100まで突っ走ります。残りはINTかなぁ。
あまりダンサー動かしていなかったのでよくわからなかったけれど前より硬かったのかなぁ?

そんな感じで本陣確保して派兵へ。こっそりひっそり廃プリで動いてました。
本当はアサシン出したいんだけどね。クロークあるから動き回りやすい。
2PCダンサは本陣であるとんの冠とロキ!念願の!!!
あるとん初ロキだったみたいで.+。(o´∀`o)゚+.゚
でも穴あいてるっていわれてしまた。。。(*´・ω・`) だってロキ1組なんだもん!←
ロキの方はあるとんにお任せして事前に指示もらって個人でメモっていた所をうろうろ。
Cとか空家だったり見つけるもクマキター!とか……しょんぼり。
とかとか色々動いていたらいきなりEMC。

!!??

まさかのLM防衛。

(*゚д゚)

ちょうびびった。ER荒らしまわっていたら同盟さんがEP割。
でいったん外に出されるもマスターがリセットかけるために同盟切って突撃。
したら、ちょwwwwwwwwww聖天wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということでCへ転戦。
するも時間切れで割りきれずアクア1砦同盟で3砦でした。
コンスタントに新1旧1づつとれたらなあ、と思うのですが…宝的に。
攻め被り多いと時間との戦いぽくて難しいようです。アクアが攻めたり守ったりしてると色々くるのはこれは仕様なんでしょうか……。
とりあえず新1旧2とれる日を目指してがんばる!
まあうちの子はことごとくGV仕様でないステばかりなんですけれど。装備品も借り物だしね☆
でもできることは少なくとも何かしらある筈なのでこれからもがんばります。

GV@・撰シ吝ケエ・捺怦・俶律_convert_20090308223845
最近ベースで集合写真多いですね。前はERでだったんだけど。うっかりしてGV装備のままSSとった罠。
画像、もうちょっと縮小大きめでもいいかなあ。
【2009/03/08 23:24】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
