プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
RO百景
宝開けEMCされたタイミングで砦内を散策。
砦観光
 
虹君が乗ったのでこのベットは破壊されました。
砦観光とソファ 
女子会。
シャンデリアとか地味に内装が凝ってます。
砦観光でみなぎった人
暴れん坊将軍虹。
AD観光 
バンシーマスターがウヨウヨしてました。
という事はF砦だったのだろうか。
ADの中央付近です。

魔女と魔男 
いとしさの欠片を斜めから見ると、おしりを噛んでいる様にしか見えない。

ワンダラー 
DDで相方に引き上げてもらい、ジプシーをワンダラーにしました。
転職後やる気が行方不明になったので、まだJOB1です。
ステータスどうしようかなぁ。GVに出すタイミングがあるのならそれ用のステータスにするけど。

斜めってる 
RO珍百景斜めバニル。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/28 14:56】 | ssとか | トラックバック(0) | コメント(0) |
めずらしい場所
わたるくんの宝あけに便乗してみた。
C宝ルーム
C砦のどこか。
N宝ルーム
N砦のどこか。
右上に眼球がいます。監視カメラっぽい。
変な模様
変な模様。というか基盤っぽい。右の方に行くとオーコルニルの入り口にいけます。
虚像のオーコルニルが始まったら、電流が流れてここが光るという妄想。
囲われた箱庭
室内に立派な庭が。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/11 15:09】 | ssとか | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジューンブライド駆け込み
駆け込みでJBパッチ最終日に相方と結婚してきました。
駆け込み1
自分の名前を記入するのに5分くらいかかった……
1stキャラなんで作成したのは4年以上前なので半角とか全角とかおぼえてないです。
結局SNSから名前をコピーしてきました
駆け込み2
相方はさっくり名前を入力できたらしい。
駆け込み3
駆け込み4
駆け込み5
ここで「……やっぱりやめます」を選ぶとどうなるのか、いつも気になる。
駆け込み6
駆け込み7
虹のアーチがかかりました。
駆け込み8
結婚し終えた後で気付きましたが、神父様が司教じゃなかった。
手が込んでるような気もしますが、バグ発生をふせぐためなのだろうか。
駆け込み9
狩りの後だったので、メンバーの所へ帰還。
駆け込み10
たれエドガーでお揃いにしてみました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/09 11:34】 | ssとか | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここ半年くらいの
できごとなどをSSと共に振り返ってみる

1GV@コモドバカンス2りでぃこ露天
1:GV後にコモドバカンスセットをつかってみました。画像ではきれていますが、右側にべえさんがいらっしゃったりします。
2:りでぃこの秀逸露天。売ってるものが若干コワイヨー

1HP2体目2HP2体目13HP2体目3
2体目のHPも無事育ちました。

1LK2LKとちびっこ
1:GV後、たまり場でのひとコマ。ぶらん&れせなんの共演です
2:気が付いたらりでぃこがナデナデされてました。カワイイ

悪転生
チェイスも発光。画質がなかなか荒いです

悪転生1
ローグもチェイスに転生しました。外套?がもふもふしていて素敵です

サインクエ@ヘル様ヘル様のお城にお邪魔。

1サインクエ2騎士発光
1:念願のサインを手に入れました
2:騎士も発光しました。このキャラはROを始めた時に作成した子なので、発光までやく3年半かかりました
時間がかかっている分愛着も強いです ちなみにこの子がSM教習所のマスターです

1囲まれてる!2並んでみた2
1:たまり場で放置していて、気が付いたら囲まれてました
2:とりあえず並んでみようの会。通りすがりの方も参加されてました。

3並んでみた並んでみた、その2。オーラがまぶしいです

サンタず1サンタたち。一番左の子の頭の上がぷるぷるでおいしそう
サンタず2ぷるぷるゼリー&熊vsうさぎたち。
サンタず3おしりがもふもふ。

桜桜模様なプロンテラ。

結婚式メイン同士で結婚させてみました

1結婚式2 2葱で連取
1:次はどの子を結婚させようかなぁ。。。
2:チェイスでレクチャーしてもらった時の。クロコン飛ばしはいまだに上手くできません

1踊発光 2踊発光1
1:ぺかーっと踊も光りました。
2:ヴァルキリー様がふよふよ。

踊発光2フェイヨンでは桜吹雪の季節でした。
踊発光3今気づいたけど、画像が反転したまま…!

踊発光4占は袖のピンクがとてもかわいいと思います

画像の大きさの関係であまり時系列に並んでいないような気もしますが……。
こんな感じの半年でした。転生オーラ1、転生3作成だなんて蒼パワー恐るべしですね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/16 14:59】 | ssとか | トラックバック(0) | コメント(0) |
オルコルニル
神器作成クエストに参加させていただきました。大分前だけど。。。
神器クエ1
まずは一列に整列。
ブリュンヒルデさんがりりしいです。でもコワイ。赤いし。
神器クエ1-1進んでいくとこんな風に鳥かごに閉じ込められます|-`).。oO
神器クエ1-2@ピアメッテ
ピアメッテかわいい。手にもったうさこたんがグルーミーに見えてしかたないのは私だけ…?
神器クエ2
更に進むとこんな開けた場所へ。
神器クエ3
登っていくと、空中回廊に出ます。ブリュンヒルデさんと戦闘。
神器クエ4
マスターが神器作成。おつかれさまでした。
なぜか最後の画像だけすごく赤を飛ばして加工してしまった。。。(>_<)
久しぶりに加工すると色々忘れていてだめですね。縁抜きも忘れている|-`).。oO

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/16 10:39】 | ssとか | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム
