プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サマスペの結果
マラソン育成結果。
その1。
パラディン
ハイノビがパラディンに。

さらばペコ再び

RG

ばさばさ
Base94Job20位のGRが完成しました。

その2。
モンク
貝納品してもJobが10位残ったので、生体2温もりで20分位お座りさせてJob50に。

転生

ハイアコ

チャンプ
Base80Job60のチャンプが完成。

本当は99のアサシンも転生してAXを作る予定でしたが、タコ足が24本揃った週に体調を崩しログインできない状態が1週間近く続いたので2キャラしか転生を作れませんでした。
チャンプは修羅にしたかったなー。
でも念願のRGができたので目標の半分は達成した感じです
最近仕事が忙しかったり体調を崩したりであまりログインできていないROですが、生体MVP24種討伐も継続中です。
残りはWS・HP・砂・教授・パラ。
GV様に約束の聖書 第二巻がすっごく欲しいです。買っても良いけど、買うと影肩用にためているお金が一気に吹っ飛ぶので買えない……。
本当はブリュンヒルデも欲しいけど、とてもとても手が届きません
最近はニーズヘッグ討伐も行っていないので、お金が一向に貯まらないデス。
まずはこの体調を何とかしないとー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/24 17:34】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
狩りとか
アクアメンバーと合同ET。
5/24ET

生体MOB強化後のETでした。
この後さっぱりETに行っていない気がする。

神殿バフォ
神殿BAP。
珍しく色々とドロップ品が出たけど、鑑定結果は忘れた!
アリーナ 
初アリーナ。ギルド狩りでした。
みんなが落ちる落ちるいうもんだから、落ちましたよ!!!すごく!
アリーナで記念撮影 
アリーナ内で記念撮影。
ヴァルキリー以外にも記念撮影様のNPCが何体か準備されてました。
何年もROやってるのに意外とアリーナとかターボトラックとか行ってない所があるという。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/28 14:35】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
サーバー統合とか
4/19にサーバー統合があり、eirはFreyaと統合してTrudrになりました。
GV面ではギルト間で色々とあり、藍水剣USBは藍水剣とJISに分かれる事に。
5/20GV
 
5/27 藍水剣USBとしては最後のGVでした。
こうして見ると結構なPC数ですね。実際の稼働率は謎です。
藍は懐かしいエンブレムを使用しています。藍なのに紅色

サーバー統合で一番便利だと思ったのがコレ。
便利倉庫 
簡易倉庫はずっと残してほしいなぁ。
会話なしで手間が省けてとても便利。

ポイントラリーで出た。
オル手 
唯一の当たりでした。
ABの詠唱カットはスプリンセットで足りているので、倉庫の肥やしになっています。
いつか何かに使うかもとか、相方が使うかもとか思うと中々売れない性分。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/28 14:23】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでとうの話
とてもとても今更感たっぷりですが、藍紡風のしれねさんがランカーになられました。
何カ月前の話ダヨって感じですが、情報が遅いのはこのブログの日常です。

製薬

砦で製薬お手伝い。
こういう風にギルドをあげて個人を応援する環境って凄く良いなぁと思います。
でもここで注目すべきはギルドアイコン。
わたるくんのセンスが冴えわたってます。きっと異次元の方向に。タタチョは異世界の住人だからあながち間違ってないと思う。
ランカーへの道 
初ランクインされた時。
3位 
数日後。めでたく3位に。

そういえば遠い昔、RO初めたての頃にランカーになりたい、って友達に話した時に「ランカーになるには莫大な資産と装備が必要だから、常人にはまず不可能」と言われ、諦めた事があります。
恐らくそういう人は少なくない筈。
そうやって諦めている人達がいる中で、ずっと志を持ち続け、努力を続け、夢を果たされて。
製薬中に聞いた相方さんとのお話にも若干ホロリときてしまいました。
本当におめでとうございました

製薬材料の買い取りについてご自身のブログで告知されておられますので、興味のある方はコチラからぜひ。
デザインの可愛さも必見デス

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/28 14:07】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近のニーズヘッグ事情
ぼやぼやしていたら2ヶ月近く更新していませんでした。
いつの間にやら夏です。スイカ美味しい。
一気更新をやめようやめようと思いつつ、画像加工とかアップロードとか地味な手間がかかるので時間がとれた時に作業をしてしまう悪循環デス
でも大半の原因はドラゴンズドグマにあると思う。・・・しかもまだ未クリア・・・


更新していなかった間のニーズヘッグ。

4/30
 
4/30 鱗と宝箱。
5/3. 
5/3 鱗宝箱。
5/4 
5/4 ギルド狩り。
ここで注目していいのはわたるくんのペットの名前だけです。
近くに落ちてるブラディウムとか見えない。宝箱なんて落ちてない。
5/6
5/6 安定の鱗宝箱ペア。
5/10
5/10 安定の(ry
5/14 
5/14 もはや何も言う事はない。
5/20 
5/20 まさかのノードロップ。
5/30   
5/30 このあたりから引きが微妙に。
6/4 
6/4 と思ったら安定でした。
6/10 
6/10 そんな事はなかった。
6/16 
6/16 ヾ(*Φ∀Φ)ノアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
6/19 
6/19 ちょっとデレた。
6/27  
6/27 テレテレ。
7/3 
7/3 と思いきやー。
7/16 
7/16 ツンデレ確定。
7/21 
7/21 槍はなんだったか忘れました。ポールアクス?

MVPで紫箱が出たり出なかったりしているので、スカの時は本当にスカで悲しいです。
しかしどちらかというと、ブーストしてる相方の方がお財布的には痛いと思われる。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/27 23:56】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
