プロフィール

rithu

Author:rithu
藍紡風でGvGしています。
ドット絵大好き。
ROではネタときれいな景色を探してウロウロしています。
見かけたらお気軽に絡んでみてください♪

ネコ温度計

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

Banner

RO・攻略ブログ FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋

ポチッとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

rsm

ROサイトマスコット

Twitter

Twitter Reload

eir鯖でもふもふしている人のブログです。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生体拡張
6/15に待望の生体4F拡張アップデートが来ましたが・・・
初めて4Fに入ったのはアップデートから1ヶ月後というこの遅さ。
しかもいきなりメモリアルダンジョン「禁忌の研究所」の狩り。
生体MVPを12対狩るクエストですね。
何の知識もなく4Fに入るとこういう事に・・・。
汚物は消毒されました
 
「汚物は消毒ダー!」状態になります
とにかく尋常じゃなくエミュール=プラメールの火炎瓶投げが痛い。
阿修羅とかも痛いけど、火炎瓶の方が凶悪。
4F内の通常狩りはまだした事がないのですが、どうやって狩るんだろう。狩りとして成立するんだろうか。

メモリアルダンジョん内のクエスト手順はよく調べてないので省きます。
初回はトレンティーニでした。
最初はバイト嵌めで足止めして倒す計画でしたが、完全に止められない事が判明したので取り巻きを1体ずつ引きはがして阿修羅を打つ方向になりました。
取り巻きは2体残していれば再召喚しないので、1体ずつ確実に処理。
でもはじめはやっぱりエミュール=プラメールから!
トレンティーニ 
お疲れさまでした。
MVP毎に最後の台詞が違うみたいですね。
今のところ、
1回目:トレンティ-ニ
2回目:ガーティー=ウー
3回目:アルフォシオ=バジル
で被りなしデス
【2012/07/28 15:15】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
拍手お礼と訂正!
最近思うんです。
自分にもっと画力があれば……。
…そしたら今日あった事をイラストで載せられるのに………!
(*゚д゚).。oO(某あけっくるんとか尊敬するレベル…その才能わけて!!)


という訳で、普通のブログです。
普段、というか最近すっかり別ゲーに浮気して、ROのスレを全然見てなかったのですが。(読んだらROしたくなるから!でも回線悪くてできなくて(つд⊂)ってなるから!!)
最近のeirの世情?をしるべく、某スレをフムフムと読んでいたら。

('ω')ン?

('ω').。oO(なんだか見なれた文字がある…)

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

ブ ロ グ の ア ド レ ス 載 っ て る

ギャ━━━━━━Σ(゚Д゚)━━━━━━ !!!!

そして貼りつけられたURLから自分のブログへ飛んで、あるものが目にとまる。



!!??


ギ、ギルメン以外誰も見ていないと思ったこんな僻地ブログに拍手だと!?


という訳で、微妙な長さの前振りでしたが拍手コメントの返信です。

02/21 15:22にコメントを下さった方(お名前を出して良いか分からなかったので匿名です、スミマセン)

このたびは拍手とコメントありがとうございました!
こちらこそリンク大歓迎デスヾ(*ΦωΦ)ノ 
素敵な考察とリアルのお話、いつも楽しませていただいております。
これからも更新楽しみにしてます。


訂正。
2/19GVの記事にヨルムンさんの取得砦をうっかり書き損ねていました。
廃スレ読まなかったら間違えたままでしたね。タイミングよく見て良かった…。
JORMUNGANDRのみなさま大変失礼いたしました。

ちなみにわたるくんに言われるまでは藍のSE派兵先がN3になってました。
あやうくアクアの本陣に下剋上をする所デシタ。
休みボケってオソロシイ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/24 00:19】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ザ・インタビューズ
登録してみました。
http://theinterviews.jp/rithu_
お気軽にどうぞ!
【2011/10/27 21:13】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
e31スキンとCS@RO
いつも使用しているスキンに飽きてきたので、そろそろ新しいものを…と思ってサイトを徘徊していたら衝撃的なものを見つけました。
その名も/e31スキン
さっそくDLしてスキン変更。
eneスキン
いたる所にe31アイコンがちりばめられています。
小さくて見えづらいかもしれませんが、ボタンもきちんとe31アイコンという徹底っぷり
残念ながら新パッチには未対応のようで、設定ボタンが一部未反映です。
この画面では分かりませんが、ジークには対応しているようでジークを所持した状態の死亡時にきちんとコメントが出ます。
そんな/e31スキンの配布サイトさんはこちら。/e31
みなさんもステキなe31ライフをぜひ。

そしてなんと、CS@ROさんが復活されてました
さっそく作成。
cs@ro
前と同じに瞳の色も変更可能。
cs@ro1
中下段も付け替え可能。
♂キャラは残念ながら、未実装のようです
これからに期待ですね
【2011/06/05 09:15】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キルハイルクエ
相方がSF皿をあげるというので、ペアしようと狭間に行ったところ……入れない!.
という事で、狩り場を機械工場に変更…するもキルハイルクエが終わっていませんでした。
なのでクエストをするの巻。
必要アイテムは相方からカツアゲしました。
そしたら一人でどんどん進められたので、ソロで進めるはめに……。
というのはウソですが、マップで迷っていたりしたら置いていかれたのは事実

キルハイル別荘
別荘にお邪魔。ここのお庭が好きです。
キルハイル別荘犬
番犬におやつをあげました。
キルハイル別荘書斎
この机の奥行きが広すぎて本を取るのが大変なんじゃないかと思う。
でもこんな広い机ほしいなぁ。PCが何台も置けますね!
キルハイル別荘書斎2
本棚がたくさんあるのもイイ
エリシアさんマップの先の研究室。
キルハイル研究室
壁の変な模様とかジュピロスっぽくて好きです。
機械工場
真ん中にあるのはなんだろう……。エンブリオっぽいですね。
普段は上からの視点固定なのですが、視点変更すると色々と作りこまれていて楽しいです

おまけ。
キルハイル寄り道
キルハイル学園マップです。
なにかのクエスト用なのかな?心臓と思われる宝石がむきだしのドラゴンの死体がありました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/04 14:37】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
